Wednesday, May 28, 2014

至福の時

Cat Memories 2014/05/28 こうしてゆったりと時が流れていくって、 
何て素敵なことなんだろうと思う。
 猫たちを見ているとそう感じるんだよね。
でも昼休みのサラリーマンにも見えるようなw

 SIGMA DP3 Merrill

Sunday, May 25, 2014

はじめまして

新しく、Cat Memories - footprints of cats -に参加しました
M.Kuriharaです。

メンバーそれぞれの
「猫」

このブログの中でどんな世界を織りなしてゆくのか
とても楽しみです。

私の「猫」写真にさしたるメッセージなんてありません。

気ままに・気まぐれに
「猫」を撮ることで些細な自分の生きた足跡が
残せるならば、それこそ出会った「猫」に感謝です。

そして、私の写真を見てくださった誰かが
ほんの少しだけ、”ほっ”としてくださればこの上なく幸せです。

どうぞよろしくお願いします。




Canon EOS 5D MARKⅢ

Saturday, May 24, 2014

遊具点検中

Cat Memories 2014/05/23
Cat Memories - footprints of cats -の新しいブログが始まりました。
新しいメンバーを加えて、中四国の猫たちのあしあとを紹介してまいります。
どうぞお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。

日夜、猫が遊具の安全を確かめているなんて、
子どもたちは知る由もないんだろうなw

SIGMA DP3 Merrill