Tuesday, October 7, 2014

Cat Memories 解散のお知らせ

Cat Memories 2014/10/07

Cat Memoriesを見てくださっている皆様、いつもご覧頂きましてありがとうございます!

誠に突然ではございますが、この度 Cat Memoriesを解散することとなりました。

今週と来週、各自が更新をして、ごあいさつをさせて頂きまして、

来週10月14日の私の更新を持ちましてこのブログは終了となります。

解散の理由としましては、写真や猫に対する考え方の相違です。

今後は各自が自身のブログで自分の写真を追求していくことになります。

解散と言いましても、私たちの友好関係は続き、お互いリスペクトし合っていきます。

短い期間でしたが、たくさんの方々に応援して頂きまして感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。


Cat Memories - footprints of cats - 一同

No comments:

Post a Comment