Tuesday, October 14, 2014

本当にありがとうございました

Cat Memories 2014/10/14

Cat Memories - footprints of cats - は本日をもって解散いたします。


いろいろ悩んでの、私たちなりの結論が解散でした。

Cat Memories - footprints of cats -としては半年という短い活動期間で、

メンバーやブログを見てくださっている方々には本当に申し訳なく思っております。


私がブログをやっていく意欲を失ってしまい、

私が最後の
Cat Memoriesのオリジナルメンバーであったため、

Cat Memoriesを続けていく意義がなくなってしまいました。


Cat Memories −猫たちのあしあと−から数えて2年弱の間、

応援して頂いた皆様には感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。



私たちはこれからも猫の写真を撮り続けていきますし、

それぞれが自分の道を目指していくことになります。

これからも私たちのそれぞれの活動を応援して頂ければ幸いに存じます。


Cat Memories - footprints of cats -

豊崎 崇

No comments:

Post a Comment