Tuesday, October 14, 2014

本当にありがとうございました

Cat Memories 2014/10/14

Cat Memories - footprints of cats - は本日をもって解散いたします。


いろいろ悩んでの、私たちなりの結論が解散でした。

Cat Memories - footprints of cats -としては半年という短い活動期間で、

メンバーやブログを見てくださっている方々には本当に申し訳なく思っております。


私がブログをやっていく意欲を失ってしまい、

私が最後の
Cat Memoriesのオリジナルメンバーであったため、

Cat Memoriesを続けていく意義がなくなってしまいました。


Cat Memories −猫たちのあしあと−から数えて2年弱の間、

応援して頂いた皆様には感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。



私たちはこれからも猫の写真を撮り続けていきますし、

それぞれが自分の道を目指していくことになります。

これからも私たちのそれぞれの活動を応援して頂ければ幸いに存じます。


Cat Memories - footprints of cats -

豊崎 崇

Sunday, October 12, 2014

footprints of cat


波打ち際で遊んでいた猫は、いつの間にかいなくなり

砂浜には足跡だけが。

はっきりとあったはずの猫の姿かたちも

頭の中で、だんだんと曖昧になり。


何度かの波が打ち寄せて

あの猫が通った足跡は消えてゆきました。


でも、あの猫のあの瞬間に生きた時間、

そして私のあの瞬間に生きた時間は


波の音とか、島を渡る風の音とか、潮の匂いとか

そういうものと一緒になってぶら下がっています。


これまでも、この先も・・・








約半年間、私の拙い写真を見てくださってありがとう。






Canon EOS7D











Thursday, October 9, 2014

ばいば~い

 
6回目の投稿です。

火曜日の投稿であった通り私の投稿は今日で最後です。

つい最近初めましてのご挨拶をしたばかりですが

もうお別れのご挨拶です(笑)

私の写真を少しばかりでも見て頂けたでしょうか?

これからも細々と続けていきますのでよろしくお願いします。

では・・・

Tuesday, October 7, 2014

Cat Memories 解散のお知らせ

Cat Memories 2014/10/07

Cat Memoriesを見てくださっている皆様、いつもご覧頂きましてありがとうございます!

誠に突然ではございますが、この度 Cat Memoriesを解散することとなりました。

今週と来週、各自が更新をして、ごあいさつをさせて頂きまして、

来週10月14日の私の更新を持ちましてこのブログは終了となります。

解散の理由としましては、写真や猫に対する考え方の相違です。

今後は各自が自身のブログで自分の写真を追求していくことになります。

解散と言いましても、私たちの友好関係は続き、お互いリスペクトし合っていきます。

短い期間でしたが、たくさんの方々に応援して頂きまして感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。


Cat Memories - footprints of cats - 一同

Sunday, October 5, 2014

ねこのことば



猫語は分からないけど、

しっぽは口ほどに・・・

いやいや、口以上にモノを言うのです。





Canon EOS Mark3 

Thursday, October 2, 2014

ジジのあくび


黒猫の仔猫を見かけると

必ず魔女の宅急便の”ジジ”が頭によぎる

自分がはじめてみたのが小学生

今では自分の子供が見ている・・・

ジブリってすごいね。


Olympus OM-D E-M5 with F.Zuiko Auto-s 38mm/F1.8